SSブログ

ルンルン楽しい 空中お散歩\(^o^)/―② [動物達]



     ★ 前回に引き続き空中お散歩パート②です

 
      それでは 再び水族館の中へと戻りましょう~ 

 
  何だって こんな広い水槽の中 固まって泳ぐのかな~ [ふらふら]
  blogi-1.jpg

  
  
  
  
 
 

 
で シャークなんかどう? 悠々と自信満々でスマートな体見せびらかして泳いで居ますね
 blogi-2.jpg
  
 
 

 ウギャ~^ ニョロ ニョロ  ウツボ!だ~~~
 blogi-3.jpg

 

 お馴染み ” エイ!君  ” お腹が泣きべそ顏に見える~^ (笑)
  blog1-4.jpg

  
  



 
  

  わォ~~可愛くて 綺麗\(^o^)/
blogk-2.jpg


  こんな素敵なクラゲちゃんもプカプカ~♪ 美しいではありませんか!
 blogi-7.jpg

  見るからに 甘~いお菓子の様なクラゲちゃん プカプカ
  blogi-8.jpg 
 


  

  いきなり 何だって蛸なんだーーーー 眠そう~[眠い(睡眠)]
  blogi-10.jpg


 次――行って見よう~
 

  コレはコレは 特大水槽の中 エサの世話係のお姉さんに皆集まれ~~^
 blogi-11.jpg

 
  

  よっぽど慣れてて 心を捧げて居るのか ホラネッ! 得意そうな顏!
blogi-12.jpg

 

  では~~又逢いましょう^バーイ[手(パー)]  サメ君も嬉しそう~^
  blogi13.jpg

  


  愛してる~~ チュ[揺れるハート] ↓  振られてションボリ ↓ カワイソウ二[もうやだ~(悲しい顔)]
  blogi-14.jpg

 
    真っ青な 衣装のホッソリ綺麗な 熱帯魚
  blogi-15.jpg

 


  綺麗とは俺の事? えーーーッそうでない! 不細工とは言うなよ![ちっ(怒った顔)]
  blogi-16.jpg

  

  ”メキシコ サンショウウオ ” 花飾りで可愛いい子ブリッコしてるけど・・・
    ツルツル肌がやけに生々しいからさ~~ 何だかな~

   blogi-17.jpg

   

    モシモシ亀ョ~^亀サン ヨーーーだ!
   
    blogi-18.jpg
 

  

   ちょっと見 ハゼっぽいけど・・”オジサン″ という名だそうだ  変なの~~~ブッ
   blogi-19.jpg

 

 

    笑っちゃ~可哀そうだよ~^ ちゃんとした名なんだから!     ・・・ハイハイvv
   blogi-20.jpg

 

 


    うわォ~~~~ 綺麗 可愛い~~^い
  blogi-22.jpg

 
 コラ! 俺を仲間外れにするなよーーーー    ハイハイ

 blogi-23.jpg

 

 

  私の事も忘れないでちゃんとUPしてよ~~~ ハイハイ 解りましたvv
  blogii-9.jpg
  

 以上 水族館内 水槽にてご出場したお魚さん達でした。

    最後に↓ ↓ 帰途 再び覗いて見たアレコレです
   
 

 
 


   実は アリクイさんに逢いたくて探しました
 

  居ました 居ました こんな風に立ち上がって懸命に上ろうとしてます
    ガラス戸越しで よく撮れません! 
  でも でも 可愛い~~~~い  コノ立ち姿メチャキャワイイーーー[るんるん]
   blogi-24.jpg

  

   ガラス戸なければ この様に[バッド(下向き矢印)]撮れた筈 (ーー゛)
   blogi-28.jpg

  
  
  

 

    そりゃあ~ 残念でした! でもどうかな~無理だと思うよ~その腕じゃあな^
    blogi-27.jpg
  なんて失礼な! ワオキツネ![ちっ(怒った顔)] 下っ腹出てなくても もてないよーーーだ!


 ネェー アンタ 何やら騒がしいけど寝たふりして 拘わらない方が良さそうよー
   blogi-25.jpg

   

      
     最後に 美しい姿のトキさんが 近寄って来てくれました
         blogi-26.jpg
  ”ココには沢山の姿形の違った種類のもの達が集められて居るので
  その時の気分とか体調も有る事だし ご機嫌も良い時とは限らないし
  人にもそれぞれ有るでしょ~ 気に入るとか 何だか好かん奴とかさ~
  だから一々気にしないで 又 是非遊びに来て見てよ~
       待って居るからさ~ ”   って 優し~~い[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
    

 
   という事で 一応この辺で THE END
   又 その内 都内の水族館に行こうと思ってます 
   今夏は異常な迄に暑さ厳しいので出来るだけ室内が良いかな~とか
   そろそろ 気温も徐々に落ち着くと思います
   暑い夏も 後少し.... ( で あって欲しい、、)
       皆さんも 頑張りましょう~       では~^[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

  追記
   先週 金沢~能登半島~ 富山 へと巡る旅に お出掛けして来ました
   都会の猛烈な暑さを逃れ 田園豊かな道程を期待
   にも関わらず 何と!(金沢には今回で3度目です) 今迄に経験した事のない
   ほぼ連日猛烈な厳しき暑さでしたので それぞれの観光地巡り大変疲れました
   それに今回 旅する前から体調不良でWパンチ! 
   やっと どうにか回復し これから写真等整理してから 記事作成となります。
   
   
   
   

   
   

   
   
   
   
   
   
  


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

ma2ma2

今日はお出かけなので押し逃げで~すm(__)m
by ma2ma2 (2013-08-24 06:59) 

koh925

水族館は大人も楽しますね、私も大好きです
でも、まつママさんの半端じゃない楽しみ方には敵いません
発想が豊かで驚くばありでsよ
by koh925 (2013-08-24 12:57) 

旅爺さん

幾つになっても水族館って楽しいですよね~♪ 
爺も大好きなんです。珍しい魚を色々見られましたね。
アリクイは縫いぐるみみたいで可愛いですね。大いに楽しめましたね。
by 旅爺さん (2013-08-27 17:24) 

nyan

アハハハ、エイは、ホントに、顔に見えるんだよね~。
私も、この間、写真に撮ってみたんだけど、
やっぱり、顔~w

by nyan (2013-08-27 18:39) 

Baldhead1010

珍しいお魚がたくさん^^

お刺身食べたくなった^^

ウツボのたたきはおいしいですよォ。
by Baldhead1010 (2013-08-27 20:05) 

ken

なんと楽しい水族館のお魚たちの紹介。
綺麗な写真を見ながら最後まで一気に読ませて頂きました。
中でも眠そうなタコさんに吹き出してしまいました・・・(^.^)
by ken (2013-08-27 21:34) 

まつみママ

ma2ma2さんへ
今日は~^ ♪
未だ 暑いから 気を付けてお出かけくださいvv

koh925さんへ
今日は~^♪
先頃 幾らか気温下がりホッとしてたにも拘らず
叉々ぶり返し 全くも~~ ですね お元気ですか
画像見てて浮かんで来てしまう おかしなマツミ節 で~すvv(笑)

旅爺さんへ
今日は~^♪
幾つになっても 年齢に関係なく楽しめますね~
でも やっぱし 動物好きでないとこうまで楽しめないかも^(笑)
叉 秋になってから 叉何処か探して行って来ようと思ってます

nyaちゃまへ
コンニチハ~~♪
元気? (笑)
そうだわよね~~ エイって見る度どっちが顏? って思うしさ~(笑)
大体 本当の顏 って・・・思い出さない! (笑)

Baldhead1010さんへ
今日は~^♪
そうですね いつ行っても 見たことない珍魚沢山居るし 
へーーーッ こんな魚居るんだ!と 楽しめますvv
ウツボって 見ただけでニョロだけど 食べるんですか?
然も美味しい? ウギャ~(笑)  知りませんでした。

kenさんへ
今日は~^ ♪
動物園やら 水族館での 紹介文は 確かに私流なんですぅ~
特に皆さん良く存じて居られるし チト変わったストーリーで
心和ませて頂けるかと思い これまでも同じ様に続けてます
どう思うかと言うより 出来るだけリラックスし楽しめる様努めてます

by まつみママ (2013-08-31 10:19) 

まつみママ

nice! 頂きました皆様へ
何時も ご訪問頂きまして有難う御座います~♪
by まつみママ (2013-08-31 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

blogneko-6.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。