SSブログ

 中秋の ある朝 [無題]

                            

     ♡~ 空からの~素晴らしい贈り物 ~♡

    

     何故だか 突然 目が覚めてしまった

     後で その時の事思い出して見ても

     何故なのか どうしてあの時間にめざめ

     迷うことなく 窓辺のカーテンを開け

     覗いてみたのか  そしてこの様な 

     目も覚めるような 素晴らしい光景の

     朝焼けを 見ることが出来たのか

      解らない・・・・

    

     私の中で いつも願っている事

     現実にはとても 叶うものではないと

     知りつつ 思う事

     そんな 空虚な思いが届いてくれたのだろうか

     身体を動かし 目を覚まし  

     心揺さぶる感動を与え   そして去って行く

     ほら!見てご覧! あの眩しいまでの朝焼けの空を!

       *** 綺麗だ~ 何て美しい空だろう!***

      刻々と 時が流れて行く~

      みるみる太陽が 顔をだし

      又 何時もと変わらない 

      一日が始まる。 

      

    


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

素敵な詩ですね!!何だか晩秋の感覚を味わうことが出来ました。
ありがとうございます。
by (2006-11-30 20:40) 

くみみん

こんばんは。
例の同じ日の朝焼けですね!
きれいです!偶然にその時間に目が覚めて外を見るって言うところまで同じ♡
まつみママさんのところはうちより都会っぽいですけど=^-^=
by くみみん (2006-11-30 21:17) 

nyan

ほんとに、綺麗だね~
この贈り物を、どうしてもまつみママっちに、みせたかったんだろうね、何か見えざるものの力が。←おお!オーラの泉っぽい事言ってしまった~。

こういう一日のはじまり、ステキ^^
by nyan (2006-11-30 21:32) 

ももず

朝焼け・・・見たことあったかなぁ (゜o゜)
外を見る前に時計を見て、又寝てしまうのだろな。
だって雨戸あるし・・・(T_T)(T_T)(T_T)
一日の始まりに素敵な贈り物を貰ったような感じ?
by ももず (2006-12-01 16:30) 

みわ

こんな素敵な贈り物・・素晴らしいですね。
私も朝焼けは見た事あまり無いです。
一回に寝てるとあまり見る機会が無いんです・・・
隣が近くて見えない・・寂しい・・なぁ・・。
by みわ (2006-12-01 23:12) 

knacke

お空に呼ばれたのね〜!
ろーまんちーくです。
by knacke (2006-12-06 04:08) 

きれいなお空ですねー!
私は夜中にふっと目がさめて空を見たら 満月があかるく空を照らしてた...と言うことがありました。
by (2006-12-07 13:26) 

まつみママ

風さんへ 
夕焼けは何度か撮っておりますが
朝は 大体この時間はまだ夢の中です
いまでも 不思議に思えます
 
kumiminさんへ
偶然とは言え  本当に不思議ですね
kumiminさんの所で拝見した時は 驚きました
こんな事ってあるんですね でも素敵な感動で
いまでも 好かったvと思ってます

nyanちゃまへ
ね、 本当に綺麗でしょv  そして不思議なんです
こんな時間に普通目覚めないし それもカーテンなぞ開けないし
いまでも どうしてなんだろうと・・ でも好かったです
こんな綺麗なお空が見れて 感激です そしてね
そうかも! とまたまた 感動再びで~す♪

ももずさんへ
朝から 大きな そして素敵な贈り物です
こんな朝を迎えられた幸せを 出来たら分けて上げたい
私も朝焼けを見たのは始めてです 綺麗でした
づっとづっと 心の奥に残っている事でしょう
by まつみママ (2006-12-07 18:49) 

まつみママ

みわさんへ
私にとっても 始めてでした
あまりにも突然でしたから びっくりしました
出来たら又見れるといいな~と 思ってますが
なにせ 朝は弱いので起きられませんし
第一いつこの様な空が展開するのか解りませんものね

きむたこさんへ
どうやら 呼ばれたみたいです
でも こんな綺麗なおそらを見せてくれるんなら
何度でもいいから 呼んで 呼んでっていう感じv

すずめさんへ
お空を眺めるのが好きな私に
空からのプレゼントかな? と思います
雲も 月も 太陽も その時々に中々良い感じの
姿を見せてくれますね 又出来る事なら見て見たいです
by まつみママ (2006-12-07 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

blogneko-6.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。