SSブログ

遊ぼう~銀座の仲間達! ^ヤッホ^^ヽ(^o^)丿 [写真]


   

             今日は~~[わーい(嬉しい顔)]
 《 毎度お馴染み 銀座で出会った愉快な仲間達で~す イェイvv

   最初は何時もの、、、”和光”ショーウインドーでしたけど今回は無しvv
     ( ▲、特に極々普通の服着たマネキンでしたから~)

      では  お隣の 御木本真珠本店店頭ディスプレーヨり
  
     
 

 blogg-1.jpg

  


   同じく ショーウインドウーヨリ  可愛いグラスのオンパレード\(^o^)/  
  blogg-2.jpg
    

       キャワイイーーだけでなく
          見てるだけで 楽しい気分に浸れるグラスでしょ~

     blogg-3.jpg

     
    blogg-4.jpg
   

        
         さて~~~ ココからが 本番!  [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
        

               《 銀座地下道  ショウ―ウインドウー ヨリ 》    

    ★ やあ~目出度いな~ 目出度いな~ の ドンドコナ~♪ 
 
 
         元気溌剌 !  陽気な ミミちゃん
         blogg-4.jpg

   

      ★ ココは何処? 私は誰? 目出度い処か悲しいよ~ と、
             途方に暮れる ゲロゲロ君

  blogg-5.jpg

   

 

  
  ★ まあ~まあ~ そう言わないで これでも食べて元気出せよ!  と
        心優しいい パンダ君
  blogg-6.jpg

 

  ★そうそう パンダ君の言う通り  素敵な出会いが有るかもよ~^vv と 
          楽観的な  ウサチャン
  blogg-7.jpg

  

   
   

    ★ チョット見て~~^ 手首が掴んで居るもの何? コワ~~^ツ!

  そんな物などチットも怖くなんかないよーと マイペース 自己中の 白ウサ子  

   blogg-8.jpg

   

  

   ★ 結んで~♪  開いて~♪ 手を打って~♪ 結んで~ ♪ と    
         天真爛漫な (ノー天気) 熊子ちゃん 
  blogg-1.jpg
      

      

   

 
★ 良いんだ~良いんだ~ 誰も居なくても 一人遊べるんだから~
                 少々 いじけた子象の 鐘造君
 blogg-2.jpg
       

    

  

  

  

 ★ あら! 御免遊ばせ~~  ココは私の出る幕では御座いませんわ~失礼!
    
         ウッカリ登場してしまった  真珠のクイーン 
   
  blogg-3.jpg

 


 ★ コッチへよこせーー    イヤイヤ これは俺の宝物だ!
           どちらも 譲らず争う ライオン君達
 blogg-4.jpg

 

 ★いい加減にしなさいよーー壊れちゃうわよ! 仲良く交代で使えば~と 
     傍で見てて 気が気でない 賢明な 熊子ちゃん vv

  
blogg-6.jpg




  ★ ゲロゲロ、、 情けない奴の事は ほっといてさ~、、 ゲロゲロ
   アンタもココに来て座んなよーー 楽しいお話しようぜーゲロゲロ~♪
   
     ” サンキューvv  けど・・ 私 見世物じゃあないから~[がく~(落胆した顔)] ”  
             危ない危ないヤレヤレ(笑)
  blogg-7.jpg
  
  以上
   ショーウインドウ―の 可笑しなショーㇳ ストーリーーでした。
  これは何時も所用で銀座界隈に出向き 序でに捜し歩いて見つけます
   私的の好みですが これでも中々思う様には 見つかりません
   とに角人通りも多い場所ですので 頑張って捜し歩き見つけると
   急いでシャッター  取りあえず家に戻ってから楽しんでます 
   お馬鹿なコメも 咄嗟に浮かんで来た思い付でカキコしてます
   少々可笑しな内容ですけど・・ 笑って頂けたら良いかな~ですv

 

 


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

ma2ma2

銀座のウインドウには色々楽しいものが飾られているのですね!
色んなディスプレイの仕方があるのは面白いですね(^^)
by ma2ma2 (2013-10-01 09:06) 

チングルマ

私の職場界隈の様子で毎日横目で見てますが…
こんな解説があると面白いですね。
こんどお願いしますよ~♪

by チングルマ (2013-10-01 13:29) 

旅爺さん

大都会ではショーウィンドーを見て歩くだけでも楽しいものが沢山見られますね。でも見て歩いてると欲しくなるものの誘惑がきついでしょう。
何買ったの?
by 旅爺さん (2013-10-01 19:24) 

ken

とても楽しいショートストーリですね、大好きです!
ショーウインドーをみるのもワクワクしますよね、
熊子ちゃん、最高です・・・(^。^)
by ken (2013-10-02 10:45) 

koh925

ショーウインドウの仲間たち、可愛いですね イエーイ!
私が撮ってもこうはいかない、やはり目の付け所が違いますね
撮影に熱中している、まつみママさん姿が見たいです
by koh925 (2013-10-02 16:46) 

Baldhead1010

ビールとワインがおいしかったです^^

寒くもありました。
by Baldhead1010 (2013-10-06 06:56) 

響

コレほどショウウインドで楽しむ人は
まつみママさん以外にいないてしょう。
名前も元々付いていたみたいに
違和感がないけど
ゲロゲロ君て・・・(笑)
by (2013-10-06 20:02) 

まつみママ

ma2ma2さんへ
今日は~^♪
銀座界隈は以前 私がお勤めしてた頃、、からすると
大変変わりました。 
海外の大型ブランド店が軒並みに出店しましたので
その頃からしたら 面影も有りません
でも 流石に銀座 これ等のショーウインドーは
他では見れないとおもいますよ

チングルマさんへ
今日は~^ ♪
多分 都内の他の繁華街にも 似た様なデスプレーが
置いて有るとは思いますけどねッ
この地下道の両側は 銀座松屋 三越 共同のショーウインドーあり
それでも 何時もこんな風に楽しめるものばかり飾ってません
銀座は私にとって初勤務した通勤区域でしたので今でも近いので
一番出掛けてる所です 

旅爺さんへ
今日は~^ ♪
何時もの様に 毎回歩き廻って 居ますので 
見て歩くことが多いので それ程お買いものしません!(笑)
大体 デパ地下での食品購入が主ですし
ブランド品もそれ程好きではないし 滅多に購入しません

kenさんへ
お気に召して頂いたようで 良かったですvv(笑)
大体 今迄にもこの様な一見可笑しな記事カキコしてますので
長ーーいお付き合いの方にはお馴染みで 慣れて居らっしゃいます(笑)
これからも飽きる事無く 叉見つけてUPしますのでヨロシクで~すvv

koh925さんへ
今日は~^ ♪
今迄にも 同じ様な内容で お馴染みでして
多分思えば 一見 馬鹿馬鹿しいと思える記事でして
にも関わらず 何時も 諸 おつきあい下さり 有難う御座います
イェイvv と 迄も唱えて下さり 恐縮です フフフッ (笑)
今回 ピンクのグラスの中に 私が写ってしまってますよvv (笑)

Baldhead1010さんへ
今日は~^♪
お帰りなさ~~~いvv
御無事で 帰途につかれた様で 何よりですvv
海外旅行は 行く前と目的の地で観光してる時は夢中なので
帰国の途に就いた途端 諸々の疲れがドット出るものですね
充分休養なされ思い出の記事をUPして下さい 楽しみに伺います

響さんへ
コンンチハ~^♪
自分でも そう思います~♪ 但し幼い子供はどうかしら?(笑)
それとね 大体好きで撮り込んで来たものの 記事作成の段階で
全くのその時の思い付でカキコしてるから あとで時には 変!的な 
カキコしてしまう事魔あるしね 
多分その ゲロゲロ君の時
オジサンカエルに見えて ケロケロでなく ゲロゲロと濁音にしたのね
アマガエルはケロケロ等と カワユイ鳴き方でなくて ゲロゲロでしょ?
まあ~ 良いではないでしょうか 元々少々ヘンテコリンナ記事だしねvv

by まつみママ (2013-10-07 16:42) 

まつみママ

↑ コメレスの 誤字訂正 
響さん コメレス 文中の中に 4行目 
カキコしてしまう事 も← これが何故か”魔”となってしまった(@_@) 
                     スイマセン<(_ _)>
by まつみママ (2013-10-07 16:51) 

まつみママ

nice ! 頂きました皆様へ
何時も ご訪問頂き拙い記事にも拘らず
御拝読頂きまして 有難うございます~♪
これからも どうぞよろしくお願いいたします。
by まつみママ (2013-10-07 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

blogneko-6.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。