SSブログ

届けよう 薔薇に託して~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪ [花と風景]


      


        
   [かわいい]毎年恒例の薔薇に託して ”感謝を込めて捧げましょう[揺れるハート]

  その ①
      あなたが選んで下さった 今年も 心新たにお贈りします~[るんるん]
     blogk-12.jpg

  

     そのー②
       
       心優しき 思いやり   可憐に咲かせる ピンクの薔薇に 
      blogk-13.jpg

 

   そのー③

         純粋無垢なホワイトの 花に写せし 清楚な心
         blogk-6.jpg

 

  そのー④
    互いに 競い合いながら   元気溌剌! 仲良しコンビ  
blogk-5.jpg

     
      

 

 そのー⑤
     大きな樹の下 控え目に  シックな色合い開花させ
    blogk-7.jpg


     
  そのー⑥
     今こそ勝負!!と 賭けて見る   活力漲る 気合の黄色  
    blogk-14.jpg


     
    
  そのー⑦
      歌って踊る舞姫の 姿麗し ローズの君に~[るんるん]
     blogk-15.jpg

                     
        
         
   

 
  垣根に沿って 咲き乱れ 薔薇の花咲く散歩道~\(^o^)/~[るんるん]
 blogk-16.jpg
                      以上 
    
   
      私の大好きな薔薇の花に託して 気持ちを込めて捧げます~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)] 



            

           [かわいい]   負けず劣らす競う花  [かわいい]
   

 

     天空目指して フ~ンワリ フワフワ  雲さん一掃 払い除け (笑)

  blogk-1.jpg         
    


          blogk-2.jpg


 
    赤く色染 背伸びして 陽射しに映える 元気な ブラシ\(^o^)/
      
      blogk-3.jpg

 

   薔薇の花にも負けない様にと  元気イッパイ咲く”マツバギク”  イエイ(^O^)/

 
   blogk-8.jpg




      チョウチョ 蝶々 この花 止まれ~    [ツマグロヒヨウモン]とか言う名?
   
       blogk-17.jpg


    

      二ョッキリ ボンボコ ネギ坊主    本名 [アりウム ]
         blogk-21.jpg


        ☆ コレ綺麗に 撮れたでしょ~ 可愛いい~ [るんるん]
         blogk-20.jpg

           
    


       ☆ 最後にオマケ\(^o^)/・・・要らないとは言わないで~~~^[がく~(落胆した顔)]

  

     呼べど 叫べど 知らんぷり  気になる彼女に夢中なニャンコ
   blogk-18.jpg

 

     何時ものことさ 黒吉は 何度もアタック でも 振られっぱなしさ~  だってさー(笑)
      blogk-19.jpg


      

      丸くて小粒な赤い実を  たわわにギッシリ覗かせて 
        [ ユスラウメ ] の愛らしさ \(^o^)/
                  コレ↓↓ 今日のおやつ    頂きま~~すvv[わーい(嬉しい顔)]

   blogk-9.jpg         

        

         プッチン プッチン 口の中 弾けて広がる甘さなの~vv
      blogk-11.jpg

   以上
   という事で  爽やか五月晴れの午後の公園散歩道でした ジャンジャンvv
   只今 心地よいこの季節に せっせと時間調整しながら歩き廻って居ます    
   この後 夏日のカンカン照りの厳しい時期は出歩く事も少なくなるでしょうし
   運動がてら  努めてせっせと都内を歩き廻ってます
   特に何処と決めないで思い付く儘気ままに歩こう~という事で 一人歩きです
   皆さんの所に伺って数々の素晴らしいいショットを拝見してて 何時も思う事
   少しでも近づくことが出来たらいいな~ と 願いつつ 頑張りますvv
                                 では~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 
    


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

ma2ma2

バラの花は今が最盛期でしょうか?
ニャンコくんの視線が鋭いですね(^^)
目力のあるニャンコですね!
by ma2ma2 (2013-06-10 07:45) 

koh925

私は、何故か黄色の薔薇が大好きで自宅にも植えています
活力漲る 気合の黄色・・・嬉しいお言葉です(笑)
最近は気合も弱り勝ち、負けずに頑張らないと!
by koh925 (2013-06-10 16:03) 

旅爺さん

バラの花は種類が多いので楽しめたでしょう。
スモークツリーやユスラウメは綺麗ですね~♪
いろんな花々を見てすっかり癒されたでしょう。
by 旅爺さん (2013-06-10 19:07) 

響

ブラシの花ってほんと不思議ですよね。
猫で好感度上げて今回は
さらにチョウまで撮ってるじゃないですか。
ユスラウメは食べれるの?
初めてみました。
まつみママさんが食べた後は何粒残ったのかな?
by (2013-06-11 01:56) 

今造ROWINGTEAM

どの薔薇も素敵ですね♡
まつみママの好みの薔薇はどれ~?((*´U`)ノ♡

by 今造ROWINGTEAM (2013-06-11 13:47) 

Baldhead1010

お花、ねこ、ユスラウメ。

今年はユスラウメを食べ損ねました(/_;)
by Baldhead1010 (2013-06-12 04:51) 

まつみママ

ma2ma2 さんへ
今晩は~^♪
今年は 気象現象が少々ずれて居たので 薔薇に限らず
春に開花する 桜もいつもより所に依って 早目に咲いてしまったりと
少々狂いが生じ 皆さん何方も感じて居る事と思われます 
ニャンコ好きなので 何処に出掛けても 探してしまいます(笑)

koh925さんへ
今晩は~^ ♪
黄色が お好きと聞き 納得しましたvv
以前勤務先の 銀座Мデパートネクタイ売り場では
男性が ここぞとお仕事などで勝負!に出る時には
ネクタイは黄色を 選び締めて行くとされれてました。

旅爺さんへ
今晩は~^♪
春から 初夏にかけて 様々な花の楽園が見られ
皆さんも 近くの公園であったり 又当節バスツアーも有るしで
楽しんでますね 旅爺さんも奥さまとよくまめにお出掛けされてるし
住まい方面からも 藤やつつじと様々な見所沢山で良いですね

響さんへ
コンバンワ~^ ♪
そうなのねvv ブラシの樹ってこれで瓶底などゴシゴシとね (笑)
でも 赤く染まった時って 何だか可愛いのよねvv
公園には どこも様々な今の時季 盛り沢山の花が咲いているし
こうして ニャンコも 居るし蝶だって甘い香りに誘われてね
丁度 飛んで来たのでパチリンコ ですぅ~
当然 あの赤い実は 食べられます 少々甘酸っぱい味だけど
直ぐ脇で 子連れの若いママさんなど 袋持参で取ってましたわ


今造ROWINGTEAMさんへ
ねねちゃ~ん コンバンワ~♪
数ある花の中で 一番好きなのが”薔薇” なんです~ぅ
なので どの花も一応好きだけど  この中で特に選ぶとしたら
ヤッパ 一番目辺りかな~ でもピンクも可愛いいし
黄色も元気貰えるし ホワイトも 清楚で好きだし・・って
結局 み~~んな 好き\(^o^)/ (笑)


Baldhead1010さんへ
今晩は~^♪
相変わらず いつもの 近くの公園に出掛けてます
 ユスラウメ この時ギッシリとたわわに実が付き
小さな赤い実が 可愛いかったですvv このあたりは 梅の木
とか 柿の木 ブドウの木 かりんの樹等々実の生る樹が集まり
他の人も 嬉しそうに摘まんでましたvv
by まつみママ (2013-06-15 23:14) 

まつみママ

nice! 頂きました皆様へ
何時も ご訪問頂き 有難う御座います~♪
by まつみママ (2013-06-15 23:16) 

ももず

⑤の薔薇が好き~w
良く撮れてるし~
by ももず (2013-07-17 17:27) 

まつみママ

ももずさんへ
ハイ 了解vv 
以前は オレンジ色好きだったけど 今度は黄色ねvv
by まつみママ (2013-07-17 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

blogneko-6.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。