SSブログ

華やかに彩り尽くして移り行く(  ^ ^)/~~~サイナラ [風景]



     [かわいい] 2012年12月   

   今日は~^[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 
   いよいよ今年も押し迫り 残す処後僅か
   毎年同じように一年の区切りとして迎える最終の大晦日も間近

   今日はそんな慌しい本年度最後の記事として

   12月上旬より撮り集めた中から 幾つか選んで見ました。
   ご存知のように9月から延々と北イタリア旅記事を掲載し続け
   少々出遅れた感ありと思われる紅葉等を含めての更新ですけど
    最後までお付き合い下さいませvv


           
    ★ 燃え盛る炎の様に赤々と 黄色も色添え競いつつ

                
                                        新宿御苑より 
    blogs-2.jpg
   

     

 

  ★ 陽射しを浴びてキラキラと[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 翳す手の平 可憐なモミジ~♪blogs-7.jpg

    

   ★ ”凛”とした 初冬の陽射しを受けて舞う
   ヒラヒラ一枚 又 一枚      
 
   blogs-10.jpg

 
 

  ★さァ~ さァ~この道 通りゃんせ~
                お花のトンネル くぐりゃんせ~♪
blogs-3.jpg


  ★ 冬晴れに 突き刺す様に聳え立つ 都庁の塔も覗き見る 
    
      
    

blogs-8.jpg



 ★ 落葉の季節も巡り 今此処に 春の訪れ待つ姿

 
  blogs-13.jpg

  
  

    ★ 華やかな 葉も無き姿 黒々と
   ネジネジさせたり おどけて見せて~ 思わず目に止め 楽し~い樹 [わーい(嬉しい顔)]
  blogs-5.jpg   
 
 
                                            以上新宿御苑から
  
    
 

       ココからすっかり打って変わって 空模様3題!
      ~~~~*:::::::*******:::::::*~~~~
      
 
        

     それはある晴れた日の夕に思わず ”エ~~ッ 何コレ[がく~(落胆した顔)]

 
  
  

   皆さんも よーーーく見て見て下さいねッ!
   この雲の形に オヤ??と 思われませんでしょうか!
   これは ” 龍 ”の姿です[手(チョキ)]  私にはそう見えますvv
   クネクネと体をくねらせて 鱗までちゃんと見えますでしょう?
   ガオ~~~^^ ってねッ[わーい(嬉しい顔)]
  ジッと見てると益々そう思えて来ます[手(チョキ)]  チト無理かな[ふらふら] でもでも見て見てーー
  

 blog12-1.jpg


 暫らくして 気になるので 又覗いて見たらねッ
 ほらほら こんな風に 広がり伸びて行きました
 辰年もそろそろ終わりなので 形だけ残して旅だったのかも~ フㇷッ[わーい(嬉しい顔)]
   

 blog12-2.jpg

  

  

   そして数日後  今度は違った”辰’ さん達が
   並んで 並んで 彼方の空に旅だって行きました[手(チョキ)]。    オシマイvv
  blog12-12.jpg 

 


       ~~~~~******~~~~~~~******~~~~
      

    

       
寄り道~ 楽しいい~ 回り道 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    
 
 
  
    
  
  
  
   
   
   
   
   
   
 

  
   
   
   
  
  
   落葉の 季節の中で目を奪う 南天の実  丸々赤く誇らしく  

  blog12-3.jpg
 

 
            ☆ 影 3題  そのー1
 
   
  

   閑散と 初冬の公園立ち並ぶ   注ぐ陽差しに影落し  
  blog12-5.jpg
 

    
               そのー2
   

    移り行く 季節を偲び鳩も又 物思いつつ影落し
    blog12-6.jpg

                
               

             そのー3
  
  
   あんな事 こんな事 今年も多彩な思い出を 心に刻んで暮れ行かん 
   blog12-4.jpg
 


             ☆ 冬晴れ 3題
    そのー①
  
   快晴の 空に差し出す枝の先 暫し休めるムクドリ一羽
  blog12-8.jpg

 

  
    そのー②
   厳しき寒さも厭わずに  咲かせて見せる 桜花     コブクザクラ

  blog12-10.jpg


   そのー③
  様々な 想い出残し過ぎ行く時を 見上げて偲ぶ 彼方の空に
  blog12-11.jpg


   ご挨拶 
   本年も沢山の方々にご訪問頂きまして有難うございました。
   相変わらず 拙い記事では御座いますが 
      此処まで続けて来れたのも決して私の努力だけでなく
   お優しい皆様方のご訪問 又心の籠ったコメント等々頂きました賜物
   此処に感謝を込めて心より お礼を述べさせて頂きます
   今年も  有難う御座いました <(_ _)>
   今後 私も皆様の声援に確りと応えられます様 
   心新たに 来年も続けて行こうと思います
   どうぞ 皆様も 良い御歳をお迎えくださいませ
   改めまして
   来年も相変わりませず ご訪問宜しくお願い致します   
   では~ 皆様に於かれましても どうぞお風邪等召しません様に
   と 祈りつつ    今年最後の記事とさせて頂きます 。
           有難うございました。 
                         2012年 12月吉日

        

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

ma2ma2

今年は秋から一気に冬に突入しちゃいましたね。
そして気がつけば今年も一週間を切ってしまいました。
本年は、お世話になり有り難うございます。
よいお年をお迎えください。
by ma2ma2 (2012-12-28 09:59) 

koh925

今年の紅葉は、特に美しかったですね
東京の紅葉も捨てたものじゃない、と実感をしました
龍の雲、さすがにまつみママさんのコメントを見ると、なるほどな~です!
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします
by koh925 (2012-12-29 17:27) 

ソニックマイヅル

今年一年ご訪問、ご丁寧にコメントまでいただきまして有難うございました。また来年もよろしくお願い申し上げます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-30 15:17) 

Baldhead1010

辰年の最後、去りゆく”辰”すばらしいですね!!

なかなか行けない海外の様子、楽しませていただきました。

また来年もよろしくお願いいたします\(^_^)/
by Baldhead1010 (2012-12-30 15:48) 

まつみママ

ma2ma2さんへ
koh925さんへ
by ソニックマイヅルさんへ
Baldhead1010 さんへ
何時も ご訪問&コメント頂きまして有難う御座いました
今年も残すところ 後 数時間 間もなく新年を迎えます
どうぞ 皆様も良いお年をお迎えくださいませ

又何時もnice!頂きます皆様も同じくどうぞ良いお年をお迎えください 


by まつみママ (2012-12-31 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

blogneko-6.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。