SSブログ

見た。見て~。見るな~!。

    ここは 葛西臨海公園 正面入り口

 勢い良く 噴水の 上がるのを 見た。

 

 その突き当たりには なだらかな丘に いっぱいの ポピーが咲いてた。 

 ( 注 こんだかい声で ♪のは 止めてください。ソコノヒト<`ヘ´>)

 遠くに 海が 見える いつか又 此の海を超えて まだ見ぬ国へ 

 行って見よう。                                

         

     外は 特に見る物なし 水族館に 直行

     おお 何と言う どぎつい色! キャバイ キャバイ

         

     見てるじゃん  瞳美人で かわいいじゃん 

          

    おお 仲良く同じ方向で 回ってますね 見て見て・・・

    左上の 二人が ポーズとってるよ。            

         

   カメラを構えたら アップで 寄って来た 

   驚いたことに 中々 行こうとしない まるで 撮られるのが 

   当たり前のような 態度で 動こうとしない。じっと見てる

   はいはい 撮って上げたわよ と 思わず言ってしまったら 

   近くの 団体のおばさん達に どっと 笑われてしまった。

          

    も~う やめて~~ そんなに よって来ないでよ

    きもい きもい 可笑しなかお みないで~ みるな~

        

     いいな~  肩車で お父さんと一緒 ♪♪

     良く見えるでしょう? 

        

     エトピリカ  って あんたの名前も かおも 初めてよ

    なんなの? なんの鳥? どうして見てるの??

    もう 時間無いから 又ね  バイバイ

    

    最後に コレ***   なかなかいい色の水槽です。

    見る人を ほっとさせる様だ。 きれ~いと アベックが

    叫んでいた。 また 来てもいいかな と 思いつつ

    駅に 向った。  


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ももず

くるま~にポピーポピーポピー♪♪♪
(こんだかい←× かんだかい←〇) ↑ばつとしてw
はい!続いてぇ!

見る見れば見るとき見るけど見るなー!
面白い記事でしたw
by ももず (2006-06-04 00:54) 

まつみママ

シマッタ~ ヤラレタ~  不覚にも”か”と、”こ”の違い
発見されてしまいましたね!(今回は許さざるを得ない)
仕方ない・・・・一回だけ免除 我慢して聞いてあげましょう
ただし 今回だけですよ うわ~~~耳がキンキン~~
by まつみママ (2006-06-05 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

blogneko-6.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。