SSブログ

時季過ぎちゃったけど・・ゴメンナサイ。 [公園]


    グズグズ してて ゴメンナサイ~[ふらふら]
    でもでも 優しく見て下さいねv
   可憐に咲いてる花達と 優雅に飛び立つ白鷺も
   み~~んな楽しく微笑んで きっと幸せ貰えますvv 
     
      ~~~ ↓ 
独り言 ↓ ~~~~
      何だ 又ポピーか! と言わない![ちっ(怒った顔)]
       唯黙って ついて来て~ねッ
       折角撮って来たんだし 可哀そうでしょ

     ポピーの花咲く丘に立ち 眼下に広がる海ありて
     汽車汽車 しゅッぽしゅッぽ しゅぽッぽ~♪ 
    blogkasai-10.JPG   

   
   
ここは お馴染み葛西臨海公園ですぅ~
   再度訪れて見ました 何故?って野鳥見つけにねッ
   きっと 居てくれるに違いないと期待を込めてねvv
   探して歩く道すがら 色々な花達にも出会うし
   特に少し遅れたポピーもいっぱい\(^o^)/
       では テクテクご一緒に~~~

   
    ニラメッコしましょう~ アッププ~[るんるん]  
        blogkasai-3.JPG 

      

     ナイショの話は アノネノネ~♪
      早く目覚めないと蕾のまま枯れちゃうよ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

       blogkasai-2.JPG 


   誰~かさんが 誰~かさんに~[揺れるハート]してる~~ 君に夢中\(^o^)/       
         blogkasai-6.JPG   

    

  ここらで チョット一休み~[るんるん] 
      blogkasai-5.JPG  

      
      blogkasai-7.JPG

  ▲ムクの独り言
    [かわいい]うひゃ~~綺麗だな~^
   そうだ!彼女に捧げよう~きっと上手く良くぜ!イェイvv
 ▲ どうかな~[ふらふら] と 意地悪く 後ろで呟く・・ 
   だって私んちの白い花食べちゃったしさ~[ちっ(怒った顔)] 
   何度も 何度も ヒツコクねッ!  ムクは今一スキクナイ!
   早く響隊長の居る九州に帰りなさいよーーーと  ヒツコイ?ぶッ笑。
       
        blogkasai-17.JPG

       
     

   [かわいい]パチパチパチ~ン[exclamation] と 弾ける音 聞きたいな~[るんるん]
        blogkasai-11.JPG
 ↑↑この写真 私的に好きなんですぅ~ポヨョ~ンの赤白ピンクが堪りません[揺れるハート]
      
     
    いいいな~ いいな~ お母さんと一緒~[るんるん]

      ほんと~ ほんとねッ サッチャンと一緒~[るんるん]
       二人で 仲良く カケッコ 鬼ゴッコ~~[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]
        blogkasai-8.JPG 
        

        
    行って見たいな~ よその国~~~[るんるん] 
       
海の向うに 恋い焦がれる ポピーポピー
        
blogkasai-9.JPG

       
  
   海を甘く 見るととんだ目に逢うのさ~
   ご覧 この姿 うっかり油断してたら
   ゴッッ勢いの荒波が押し寄せて瞬く間に
   岸に追いやられ この有様さ~
   情けない[もうやだ~(悲しい顔)] ト、ホ、ホ、ホ、ホホ ア~メン。
        blogkasai-12.JPG  
        
                   
            

       
  さてさて此処が 『 野鳥の集う区域です 
 保護されて居るので囲いから少し遠過ぎて 望遠で覗くしかありません[ふらふら]    
  
  静かに 静かに ソ~ットねッ シーーーーーッ
  覗いて見ました前方に白鷺親子(夫婦かな~)戯れてる姿見っけました。
    blogkasai-15.JPG  
                 
    優雅に羽ばたき飛んでます  
     blogkasai-14.JPG     

    すくっと佇む後姿に 日本画重ね置きます 遠すぎーー[ちっ(怒った顔)]
    blogkasai-16.JPG

  ややあって 何処かに向かって飛び立ちの瞬間  ピント外れた~~笑      
    blogkasai-18.JPG

   考えて見ると・・・・  って遅ッ!
   野鳥ってそんなにいつも何時でも居るとは限らないんだ!
   少し前来た時 いっぱい浮かんでいたあの鴨でさえ
   何処にも居ません! そうか 旅立ってしまったのねvv
   気がつくのが 遅すぎ[ふらふら] ←サルでも出来る 反省! 
   何事も反省なくして進歩なしvv って アンタ何度反省してるの~


    お帰り~お帰り~ 戻り道~♪
       今来たこの道 帰りやんせ~♪
          水辺に 開花の 睡蓮も~♪
            小さなお花も お見送り~♪   
      blogkasai-1.JPG


     
blogkasai-4.JPG       
       
   後記
    すみません 又少々出遅れたまま更新してしまいました。
    記録として残して置きたくてこのまま没に出来ませんでした
    
    旅の記事もそろそろ整理して記事に纏めたいと思いつつ
    色々雑用こなしていると時間的に直ぐ過ぎてしまいますぅ~
    一日経つのが早すぎ と言うかノロッチだから・・頷くvv
    折角皆様が暖かなお言葉を残して下さって居るのに・・
    
    朝も 昼も 夜までも 韓国料理(@_@。
    そろそろ記事アップしないと忘れちゃいそーーヤバイ!
    
   
    ぐずぐずしないで! ハイvv頑張ります\(^o^)/
                     では~ [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
    


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 15

旅爺さん

今日は温かで誰~かさんが 誰~かさんに~・・の所で寝ちゃいました。マウスを落っことして目が覚めたんです。ギャ~!
鳥達や水辺でも楽しめましたね。紅白ウツギが我家でも自然に生えて花が咲きました。
すみませんコーヒー下さい・・ネムイ~~~!”
by 旅爺さん (2010-06-09 13:25) 

きむたこ

蓮の花がパッと咲いてステキ〜。
蓮の花も葉っぱも、大好きなんです。

のんびりマイペースでね♪
by きむたこ (2010-06-09 13:57) 

nyan

偶然にも、マイブログも、ポピーだよ~。
でも、こんなに、華やかなポピーではないんだけどねw

今日も、楽しい記事で、
気分が明るくなったよ~^^

ボツにしないで、どんどん、アップしてして~!
by nyan (2010-06-10 11:24) 

sera

葛西臨海公園にこんなに咲いていますっか!きれい♪
白鷺が撮れてよかったですね♪ カワウはいなかった?
前行った時に、たくさん「棒」(?)にとまっていました。
水族館に寄らなかった??ペンギンがたくさんいるよ~
by sera (2010-06-11 18:21) 

koh925

平気の平気~ですよ
アップする記事が遅くなるなんて!!
私なんか、3月12日に行った記事を、何と6月6日に(高層ビルと民家の
コラボ)出しましたよ、見事に後だしジャンケンを決めました!
それから、旅行中にも予約投稿の記事にナイスを頂き有り難うございました
ひとことお礼を言いたくて!!
by koh925 (2010-06-12 20:35) 

Baldhead1010

お花から水鳥まで撮影範囲の広範囲なまつみママさんに脱帽です^^
by Baldhead1010 (2010-06-13 07:27) 

みわ

葛西臨海公園だったのですね?
昨年行った「久里浜花の国」に良く似ていたので
おぉーまつみママさんと同じ所に行ったんだ
と喜んでしまいました。
あほな私
蓮~~綺麗ですね
なんとも言えない
幽玄な香り~~見たいで~~す♪
by みわ (2010-06-13 14:45) 

まつみママ

皆様 nice!コメント ありがとうございます~♪

xml_xslさんへ
 今日は~^\(^o^)/nice! ありがとうございます~♪

旅爺さんへ
今日は~^♪
今日からとうとう東京も梅雨いりみたいです
朝から雨 憂鬱です 仕方ないけどねvv
で・・眠いとは お疲れ?それとも 夕べの呑み過ぎ?笑
どっちにしろ睡眠は充分にとらないとね 寝る子は育つ!と言うでしょ
エーーーーッ もうすっかり育ちすぎだわね 爆

きむたこしゃんへ
コンニチワ~~♪
ありがとう~  何時だって のんびりこんだわねvv
蓮の花 私も大好きよ~ 小人になってあの花の中にね
座ったりなど出来たら 楽しいかも~~ ねッ 笑

nyan ちゃまへ
コンニチワ~~♪
ありがとう \(^o^)/にゃあチャに そう言われるとね
勇気百倍!  これで のろっちでも 安心出来ちゃう~~
イエイエどう致しまして・・・とてもいい加減で可笑しな記事です

sera さんへ
コンニチワ~~♪
葛西臨海公園には 交通の便いい方だし それにね
中々 豊富な沢山の見所在るし 色々な花も いっぱい有るし
で 好きでよく出かけます そうねvv水族館も以前行ってます
この外 お台場方面にも乗船できるし 楽しめる所ですね。
sera さんも入らして居るとは吃驚です。 出会っているかも~笑

koh925 さんへ
今日は~^ ♪
お帰りなさ~~~い 如何でしたか 今頃お疲れとか・・
ゆっくり旅の疲れをとって下さい
又 廻られた国の お写真等拝見致しに参りますねvv
マイペースで ゆっくり行こうと 改めて思いました。

Baldhead1010 さんへ
今日は~~♪
至って何をするのものろまで 未熟なまま人間ですので
それでも気だけは一生懸命 皆さんに見習おうと思いつつ
アレコレ興味ある事だけに 挑戦してみる積りですvv

みわさんへ
コンニチワ~~♪
え~^ッそうだったんですか『久里浜花の国』行って見たいわ
みわさんのお近くには この他にも色々有るようですね
同じ様に土地さえ広ければ大体似た様に造成されるでしょうし
都内近郊にも幾つかあります 行って見ようと思ってる所もあって
今日から梅雨入りの様だし その後暑い夏日がやって来て
当分行けそうも有りません。 花観賞も少なくなりそうです。




by まつみママ (2010-06-14 15:51) 

まつみママ


えーちゃんさんへ
shinさんへ
今造ROWINGTEAM さんへ
toki さんへ
dorobouhigeさんへ
HAL さんへ 
PAPA さんへ
eternityさんへ 皆様 nice!ありがとうございます~♪

  
by まつみママ (2010-06-14 15:56) 

響

ムクドリは九州にもいるからお返しします。
でも九州のムクは大きな群れで公害なんてあまり無いので
まだ良い方かな?
たまに街に街路樹で夜中なのにスゲーーうるさい時がありますが・・・
サギがいるあの杭はカワセミが留まりそうです。
ボラが打ち上げられてるって事はミサゴもいるかもよ。

by (2010-06-14 18:30) 

まつみママ

響さんへ
コンニチワ~~♪
何~んだ! いらないと言われてしまったじゃん(-_-;) 笑
確かにこの所 ぎゃあぎゃあ何やら鳴き声うるさ過ぎーです
住んでるマンションの外を (高いし視界がいいから)
横切って飛んで行くのが良く見えるの~~ スズメもカラスもねつ
もっと写真に撮りたいと思う野鳥飛んでくればいいのに~
今度又 この公園に色々 偵察しに行って見ますねッ
 
by まつみママ (2010-06-14 19:15) 

ももず

見たんですよ、ずっと前にw
でもコメントするの忘れてました・・・(だめじゃん)
夏は野鳥はどこかにいっちゃってるらしいから
秋になったらバードウォッチングに行きましょうね
なにせぐぁ~ぐぁ~倶楽部員ですから!
by ももず (2010-06-16 14:48) 

まつみママ

ももずさんへ
コンニチワ~^^ ♪
渡り鳥にも 色々居るし この所私の苦手な ムクがね
いっぱい群を成して 響隊長のところから飛んで来てしまい 笑
ガヤガヤうるさい程騒いで居ました。 きっとその内 夏には夏に
飛んで来る野鳥も居る事でしょうし 探してみようと思ってます
秋には ご一緒に 是非行きましょうねvv
by まつみママ (2010-06-18 18:54) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2010-12-20 11:44) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2010-12-20 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

blogneko-6.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。