SSブログ

水の中から~こんにちわ(^O^)/ [水族館]

 

         【 蓼科アクアポリス 
    世界の淡水魚が10,000匹。高原水族館~から

   そのー1  亀物語

 
コンチワ~~良く来てくれたね~vv 僕 かめ吉 ヨロピクーvv


ほら!見てよ~困ちゃうんだ~コイツさ~ 
    
いつも俺の背に乗っちゃってさ 中々降りようとしないんだ!
      嫌だといってるのに 解らんチンだ! 好きなのかな~
        でも俺 コイツ好かん<`ヘ´> えーい落としちゃえー

 何すんの~~~~ウゥゥゥ、、、、 かめ吉の 意地悪ゥゥ~
   好きなんだからいいじゃんvv  早く助けてよ~~
                       ヨイショ! ドッコイショ! 
 

 
 やれやれ 本当に 死ぬかと思ちゃった(-_-;)
    もうあんな意地悪かめ吉なんて 嫌いだ! いいよ いいよ
      もっと優しい男見っけよっとvv  後悔しても遅いよ~んだ!

  
やっぱし 亀じゃなくて 蟹の方が 和気合い合いでいいな~vv
     ~~  **********~~

   そのー2    太鼓橋の悲劇

 
もう 逢いたくないと言ったじゃん  出目男なんて目じゃないよーだ!
   人気者のブラック君カッコいいから 大好きよ~♡
               
来るまで此処で待っていよ~っとvv


     うわ~~~ カッケイ~イvv       
さすがに人気のスターです きりりとしまったいい体系 でしょ
でもでも かわいそうな出目男ちゃんでーすね
しょぼくれないで・・ 頑張って生きていれば きっと良い事あるしさvv

 

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     さてさて これから初笑い  ハイッ!

 
   どアップで 近づいて来た オッサン顔は
            
よく見りゃ何か憎めない
                     性格良さそで 間抜け顔 イェイ(*^^)v


 
 ” オゥ~~メェ~~デェ~トオゥゥゥゥ~~~~。”
         ギョェ~~キモ~~~\(◎o◎)/!
               お願い~~^呑み込まないで~~コワッ!

                

 

 memo
新年早々に 又又可笑しな記事になりました。
やっぱり今年も同じく変わらないようです (○○は死なないと云々・・)
日頃の生活は決して可笑しな奴では有りません (そうかな?・・・)
ま、時々はドジな事もしてしまいますけどね (たまあに・・かな?・)
でも 一生懸命頑張って生きてます (これは本当vv)
以前大きな病に打ち勝ってから 少しの事ではくじけません。
何でこんな言い訳みたいな記事になってしまったのか と言うと
もうすっかり完治して普段は元気ですが 寒かったりすると
少々具合悪しく出歩けませんし 皆さんの所へ訪問遅くなります
決してコメントなどのお心差を忘れてしまった訳で有りませんので
失礼をお許し下さいね。 そんなこんな私ですけど
これからも無理しないで行きたいと思ってます よろしくです。




     


 

   
   

      

  


 


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 15

xml_xsl

まつみママ さん、こんばんわ、=(^。^)=。
『愉快な水棲の皆様方わ、軽妙なご紹介+突っ込み!、
さぞ驚かれたのでは!?、んなことないですか!、
ウム!、(^。^)/ よく解ってらっしゃる!、♪└|∵|┐♪
あぁ~*、またおいでになられますよ、≠秘所・避暑に!、(゜∇゜)』
by xml_xsl (2008-01-10 19:01) 

Baldhead1010

亀もめでたい^^

赤い沢ガニもなんだかめでたいですね^^

これの唐揚げ、おいしいですね。
by Baldhead1010 (2008-01-10 20:03) 

sera

一番下の魚、、、、すごい口~♪
by sera (2008-01-10 20:38) 

くみみん

こんばんは。
亀さん、親子じゃなかったんですね=^-^=
出目男くん、がんばってp(^ ^)q
鯉の集団、こわいです〜\(>o<)/
まつみママさん、無理しないでゆ〜っくり楽しくね♪
by くみみん (2008-01-10 21:33) 

ももず

鯉に指吸われたことあります。きもいです。^^;
こないだは馬に指食われそうになりましたが、
こちらは可愛いから許しますw
沢カニは苦手です。大きいのがいいな♪
(え、食べる話じゃない?) (ーー;)
by ももず (2008-01-11 01:26) 

PopLife

こちらこそよろしくお願いします。
患ったと聞き、人事ではないように思えてしまう
僕なのですが、どうか大切にお過ごしください!!
それから寒い時には亀さん同様に、冬眠といった術も考えられます。
無理される事なかれ。振り向くなそのまま行けよ、その方がいい…
by PopLife (2008-01-11 10:35) 

knacke

ゆくーりね、ゆたーりね。
ね♡
by knacke (2008-01-12 16:56) 

さくママ

最後の2枚、なんともいい感じ~w
by さくママ (2008-01-13 23:37) 

お散歩爺

亀が凄けりゃ~カニももの凄い数ですね~・・・・ゾクッ!
具合い悪そうですがこれだけの記事書けりゃ~もう大丈夫ですよ。
by お散歩爺 (2008-01-15 09:56) 

まつみママ

xml_xsl さんへ
可笑しな記事にお付き合い頂きありがとうございます。
何時も元気を頂いており感謝致します。
動物園とか水族館大好きなものでして 楽しいです。

Baldhead1010 さんへ
早く暖かくなって 大好きな動物園に行きたいです。
赤い沢蟹は そちらでは近くに見られるのでしょうか
食べちゃう?・・そう言えばこの時そう思ってませんでした(笑

seraさんへ
初めまして~♪ ご訪問頂き ありがとうございます
この中で一番 気になっていた写真です
何故か皆見事に揃って口開けてパクパクしてました。

kumimin さんへ
お心遣いありがとうございます
元気では有りますけど 色々と・・特に寒さには苦手です。
時間の問題で その内待っていれば暖かくなる事でしょう。

ももずさんへ
蟹は種類で色々食べ方も違い それぞれ美味しい様です
どちらかと言うと 私も大きい方が 食べ易く好きですけどね
何!鯉に吸い込まれたんですか?美味しそうに見えたのかな~

EF135Lさんへ
お心遣い頂きありがとうございます
皆様の暖かいお心差を 元気の糧として頑張ります
時にはうさぎさん 時には亀さんのように行きましょう。

きむたこさんへ
慌てない 焦らない ゆったり~ね ゆっくり~ねvv
きっと ね もう少し我慢して待ってるとね
ポカポカとね 暖かーーーくねなるしねvv

さくママさんへ
水族館とか 動物園とか 大好きなの~vv
それで色々撮って来ては 可笑しな話出来あがってしまい
お気の毒様かも~です。 もっとましのもあるんですけどね・・

旅爺さんさんへ
お陰さまで何とか 元気取り戻しました。
自分で自身の健康を確り管理しないと・・誰もそうですよね
本当はもっとすっきりした淡水魚撮って来ております 次の機会に・・
by まつみママ (2008-01-16 13:28) 

まつみママ

風さんへ    nice! ありがとうございます~♪

デザイン屋さんへ nice! ありがとうございます~♪
by まつみママ (2008-01-16 13:30) 

linda

鯉の口はね~度迫力ですね^^
エサをあげようとしてびっくりした想い出があります;
初笑い、ありがとうございました♪
by linda (2008-01-16 17:29) 

まつみママ

linda さんへ
この水族館行ったのは昨年の秋ですし この時は
おめでとうじゃあなかったのね けど写真見返していたら
新年だし面白いかな?と 言葉が浮かんで来ちゃいました。
by まつみママ (2008-01-16 18:39) 

まつみママ

タキオンさんへ nice!ありがとうございます~♪
by まつみママ (2008-01-17 11:10) 

まつみママ

すずめさんへ nice!ありがとうございます~♪
by まつみママ (2008-01-30 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

blogneko-6.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。